プロフィール

スタッフ

楽しいお店になる様に
がんばってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年3月26日 (土)

こんにちは(^-^*)/


最近ツイッタ~ばっかりで、ついついブログが疎かになってしまい、いけないぷ~子です(´~`;)
やっと春が来たと思いきや、何か知らんけど又みぞれ(┬┬_┬┬)
おかしな天候で、中々変わった食材が入って来ません!

そんな中、五島列島より活きたままで、[さば]が入荷しました。
勿論、店内の水槽で大はしゃぎで泳いでおりまする(゜▽゜)
早過ぎで写真が撮れないのが残念ですが、味はパッチシ~!!超うま~です。
高級品なんで値段は少し張りますが、目一杯まで 頑張って頂きまして…
◎1匹姿造りで3800円
◎1人前だと790円です。是非とも、この時期だけの物ですので、食べてみて下さい。

又、赤霧島(季節限定)が入りました。
キープ価格2800円と、どこよりもお安くしてるとおもいます。
合わせてどうぞ~

メニューも新しくなり、今まで以上に割と女性の方に好まれる料理が増えています。
ドリンクも、ピュアカクテルが仲間入り★
皆様のお越しをお待ちしてま~す。
ぷ~子でした

2011年1月25日 (火)

こんちわっ(・o・)




今日は北海道の[海水入り・生うに]が入荷しましたよ~。最近、中々入荷がなかったので、お待たせしました!

殻付き牡蛎は、岩手県産の生食でも食べれる新鮮牡蛎です\^o^/
ただ民宿では、皆様の体調、体質等の問題がありますので、生ではお取り使いしていませんので、ご了承下さいませ!

桃色の可愛いらしい、にごり酒が雨後の月より、期間限定で入荷しました。
民宿では、グラスに苺を添えて可愛く&オシャレに、ワンショット480円にてご提供させて頂いております。
是非是非…男女問わず、飲んでみて下さいね☆

ぷ~子

2011年1月16日 (日)

12月27日誕生会☆




佐藤君~お誕生日おめでとう(*^▽^)/
いつも、美味しい天ぷらをありがとう(^O^)/
年末の忙しい時の誕生会で、あまりゆっくりとお祝い出来なかったけど、貴方の笑顔と優しさは、民宿スタッフ全員~大好きだよぉ~\^o^/♪

今年こそは、いい人見つけてね!!

2010年11月25日 (木)

おめでとう(*^▽^)/



板前この道…30年になる、森さん5?歳の誕生会をしました~\^o^/
カウンターでお刺身ひいたり、お寿司を握っていま~す。
ちょっとシャイでハニカミおやじの森さんですが会いに来て下さいませませ(#^.^#)
ぷ~~子

2010年11月 6日 (土)

こんちわっo(^-^)o



本日は珍しい魚が入荷しました。
愛媛県産・怒さば(いかりさば)ちょうど関さばの反対側で捕れた、ブランドさばです。
先日、関ジャニ∞がテレビで美味いと絶賛して以来、大人気です\^o^/一匹丸ごと、姿造りにして1480円…超お得です! 限定20本☆

山口県産の[活き大さざえ刺身]大量入荷に付き、315円で!!

毎日更新、お得な情報をツイッターでご確認下さいね。
ぷー子でした(#^.^#)

2010年9月23日 (木)

秋到来(^0^)/

今年の夏の猛暑は、半端じゃなかったですね~
朝から夕方になっても、気温が下がらず涼を求めて、真っ赤な顔して会社帰りに民宿へ寄って下さる皆様…本当にお疲れ様でございました。
その皆様のお気持ちに応えたくて、[生ビール&酎ハイ・200円]を実施した所・・・楽しみに毎日の様に通って下さる方々。
又、明日から又頑張ろうとストレス発散されて、お帰りになられた方々…
初めて来て下さり、常連さんになって頂いた方々…これからも、色んな意味での憩いの場でありたいと、スタッフ一同願っておりま~す\^o^/

只今、美味しい[秋の味覚]メニューがどんどん登場しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ~★

民宿ぷ~子でした

2010年9月 3日 (金)

秋の味覚★



今日は、島根県から新鮮な[のどくろ]が入荷しました!
皮を炙りお刺身で食べて頂けます。
もちろん、一匹丸ごと塩焼き&煮付けにしても、良いでーす。

お刺身は限定20人前で790円。
塩焼き&煮付けは大サイズで1280円。

松茸が大好評で、本日も又入荷しておりますよ( ^^)Y☆Y(^^ )

土瓶蒸し・セイロ蒸し・天ぷら、どれも香りよく食感よく美味しいで~す!!

2010年9月 1日 (水)

9月になりました。

今日からいよいよ9月。
ここまで暑いと、あんまり:秋:って感じではないですが…ほんの少しずつながらも、朝晩涼しくなりつつあります(^0^)/
市場では、秋の王様[松茸]も登場し始めた様です。
明日からになりますが、[松茸土瓶蒸し680円]
[松茸と秋野菜のセイロ蒸し780円][松茸とキノコの天ぷら780円]がスタートします。

先月から入荷して来てます[秋刀魚・さんま]も、一時期より脂ものりはじめて、旨さがまして来たと、お客様よりお声を頂いておりま~す(^O)=3
本日より一日50食のみで、当店のお通し(180円)で秋刀魚の南蛮漬けをお出ししていま~す★
うちの板さんの、「旬の物は旬の時に皆様に食べさせてあげたい」と言う気持ちで、数は沢山出来ませんが、是非早く来て頂いて食べてみて下さいね~o(^-^)o

この暑い時に、わざわざ足を運んで下さった皆様に、8月で終了だった[生ビール&サワー200円]をもう少し延長する事に決定しました!!
※金・土除く20持までです。
是非、お越し下さいませ(^_-)-☆
ぷ~子だす

2010年8月26日 (木)

今年は高級魚w(゜o゜)w


日本近海の海水温度が下がらない為、今年は秋刀魚が不漁・・・
ひどい日は一匹が、1000円近くする程の高級魚になってしまいました。

でもこの時期一番食べたい物は、やっぱり秋刀魚。食べれないと思えば余計に食べたくなるよね~(-_-#)

そんな皆様のご要望に何とかしなくちゃ…と!!
本日、北海道産[生さんま刺身]・[塩焼き]いずれも一人前→590円で限定30本。

去年に比べたら脂があまりのってないと思いますが、そこん所はご勘弁下さいね(´~`;)
ぷ~子でした

2010年7月12日 (月)

北海道より~(^_-)-☆



北海道・最北端の稚内・宗谷岬より→[特大のきんき一夜干し]&[珍魚・つぼ鯛の一夜干し]&[にしんの一夜干し]が民宿に直送されました!!

きんきは一匹が40㌢程の大物で脂がのって、超旨…間違いなし(´~`;)
一匹→2800円
ハーフサイズでもOK

つぼ鯛は、これ又脂が程よくのって又食べたくなる一品
一匹→1480円
ハーフサイズもあります
北海道と言えばお馴染み、でも広島じゃ中々食べれない…にしんは、くせの無い美味しさ!!
一匹→580円です。

只今、サマータイムサービス期間中で日曜~木曜までの17時~20時まで[生ビール&サワー・200円]です。

是非、お越し下さいね。

居酒屋 民宿 のサービス一覧

居酒屋 民宿