プロフィール

スタッフ

楽しいお店になる様に
がんばってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

こんちわっ(・o・)




今日は北海道の[海水入り・生うに]が入荷しましたよ~。最近、中々入荷がなかったので、お待たせしました!

殻付き牡蛎は、岩手県産の生食でも食べれる新鮮牡蛎です\^o^/
ただ民宿では、皆様の体調、体質等の問題がありますので、生ではお取り使いしていませんので、ご了承下さいませ!

桃色の可愛いらしい、にごり酒が雨後の月より、期間限定で入荷しました。
民宿では、グラスに苺を添えて可愛く&オシャレに、ワンショット480円にてご提供させて頂いております。
是非是非…男女問わず、飲んでみて下さいね☆

ぷ~子

2011年1月16日 (日)

12月27日誕生会☆




佐藤君~お誕生日おめでとう(*^▽^)/
いつも、美味しい天ぷらをありがとう(^O^)/
年末の忙しい時の誕生会で、あまりゆっくりとお祝い出来なかったけど、貴方の笑顔と優しさは、民宿スタッフ全員~大好きだよぉ~\^o^/♪

今年こそは、いい人見つけてね!!

居酒屋 民宿 のサービス一覧

居酒屋 民宿