プロフィール

スタッフ

楽しいお店になる様に
がんばってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

秋到来(^0^)/

今年の夏の猛暑は、半端じゃなかったですね~
朝から夕方になっても、気温が下がらず涼を求めて、真っ赤な顔して会社帰りに民宿へ寄って下さる皆様…本当にお疲れ様でございました。
その皆様のお気持ちに応えたくて、[生ビール&酎ハイ・200円]を実施した所・・・楽しみに毎日の様に通って下さる方々。
又、明日から又頑張ろうとストレス発散されて、お帰りになられた方々…
初めて来て下さり、常連さんになって頂いた方々…これからも、色んな意味での憩いの場でありたいと、スタッフ一同願っておりま~す\^o^/

只今、美味しい[秋の味覚]メニューがどんどん登場しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ~★

民宿ぷ~子でした

2010年9月 3日 (金)

秋の味覚★



今日は、島根県から新鮮な[のどくろ]が入荷しました!
皮を炙りお刺身で食べて頂けます。
もちろん、一匹丸ごと塩焼き&煮付けにしても、良いでーす。

お刺身は限定20人前で790円。
塩焼き&煮付けは大サイズで1280円。

松茸が大好評で、本日も又入荷しておりますよ( ^^)Y☆Y(^^ )

土瓶蒸し・セイロ蒸し・天ぷら、どれも香りよく食感よく美味しいで~す!!

2010年9月 1日 (水)

9月になりました。

今日からいよいよ9月。
ここまで暑いと、あんまり:秋:って感じではないですが…ほんの少しずつながらも、朝晩涼しくなりつつあります(^0^)/
市場では、秋の王様[松茸]も登場し始めた様です。
明日からになりますが、[松茸土瓶蒸し680円]
[松茸と秋野菜のセイロ蒸し780円][松茸とキノコの天ぷら780円]がスタートします。

先月から入荷して来てます[秋刀魚・さんま]も、一時期より脂ものりはじめて、旨さがまして来たと、お客様よりお声を頂いておりま~す(^O)=3
本日より一日50食のみで、当店のお通し(180円)で秋刀魚の南蛮漬けをお出ししていま~す★
うちの板さんの、「旬の物は旬の時に皆様に食べさせてあげたい」と言う気持ちで、数は沢山出来ませんが、是非早く来て頂いて食べてみて下さいね~o(^-^)o

この暑い時に、わざわざ足を運んで下さった皆様に、8月で終了だった[生ビール&サワー200円]をもう少し延長する事に決定しました!!
※金・土除く20持までです。
是非、お越し下さいませ(^_-)-☆
ぷ~子だす

居酒屋 民宿 のサービス一覧

居酒屋 民宿