プロフィール

スタッフ

楽しいお店になる様に
がんばってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月12日 (月)

北海道より~(^_-)-☆



北海道・最北端の稚内・宗谷岬より→[特大のきんき一夜干し]&[珍魚・つぼ鯛の一夜干し]&[にしんの一夜干し]が民宿に直送されました!!

きんきは一匹が40㌢程の大物で脂がのって、超旨…間違いなし(´~`;)
一匹→2800円
ハーフサイズでもOK

つぼ鯛は、これ又脂が程よくのって又食べたくなる一品
一匹→1480円
ハーフサイズもあります
北海道と言えばお馴染み、でも広島じゃ中々食べれない…にしんは、くせの無い美味しさ!!
一匹→580円です。

只今、サマータイムサービス期間中で日曜~木曜までの17時~20時まで[生ビール&サワー・200円]です。

是非、お越し下さいね。

2010年7月 1日 (木)

サマータイムフェア☆

皆さんいよいよ7月ですね。
夏はもうそこまで来ましたねo(^-^o)(o^-^)o

生ビールの美味しい(^~^)季節になりました。

そこで民宿ではサマープレゼントとして、本日より5時~8時まで[生ビール・サワー]何杯でも一杯→200円でご奉仕しちゃいます。
※金曜・土曜は省く

美味しい夏メニューもジャンジャン登場しています~

どうぞこの機会にお越し下さいませ\^o^/

居酒屋 民宿 のサービス一覧

居酒屋 民宿