プロフィール

スタッフ

楽しいお店になる様に
がんばってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

明日から6月☆☆☆

5月も今日でラストになりました(^_-)-☆

6月の新コースがいよいよ登場します!!

初夏らしく、夏野菜を沢山使用した煮込みや串揚げ、旬の魚をふんだんに 使った一品を、〆のご飯には甘~くて美味しい、スイートコーンやスタミナうなぎ等を…どうぞお召し上がり下さいませ。
尚、大好評のプレミアム飲み放題も合わせて、お試し下さいね☆

梅雨の嫌な時期になりますが、健康に楽しく毎日を過ごしましょうね\^o^/

2010年5月29日 (土)

のどくろ刺身、第2弾!

本日、島根県産[お刺身のどぐろ 830円]が又々入荷しております(^o^)

先日は、余りの好評で品切れが早くて、大変ご迷惑をおかけしました〓
今回は、産地が島根県ですので又違った味わいがあると思います。

皮は少し炙り、旨さをさらに引き出しておりますよ。
沢山ご用意出来ればいいのですが、中々入手が難しくて…本日は20人前です。
どうぞ、皆様に召し上がって頂ける様にお待ちしております。

2010年5月27日 (木)

えっ!!「のどぐろの刺身」?


長崎県・五島列島産のどぐろが入りました~(^o^)
のどぐろの正式名は[あかむつ]です☆
ご存知と思いますが、口の中が黒いので(のどくろ)と呼ばれています。
キリッとした脂と旨味のある、幻の高級魚です。

本日入荷ののどぐろは、一匹1600㌘もある超シロモノです。
こんな大きな[のどぐろ]見たことない!!
写真ではわかりにくいかと思いますが・・・横にタバコを置かせて頂きました。

お刺身で食べれる事は、ほとんどないと思います。
是非是非、一度お刺身で召し上がってみて下さいませ\^o^/

価格は、一人前→790円でいいそうです!(^^)! 店長ありがとさんで~す☆☆☆
ぷ~子も食べよ

2010年5月18日 (火)

地物産オコゼ~☆


今日は、地物広島産のオコゼが大量入荷!!

一匹が300㌘以上ある食べ応えあるビックSIZE。

一匹→1480円で大奉仕(^0^)/
1/2匹なら→890円。

水槽の中で元気に泳いでま~すo(^-^)o
顔はブザイクだけど、味は最高~だよん\^o^/

2010年5月14日 (金)

今日のイチ押しはコレ!




ゴールデンウィークも終わったかと思えば、もう5月も半ば・・・
今年は異常気象で、先日まで寒かったりして、今が一番いい気候ですねo(^-^)o

美味しい物食べに、お出かけしましょう~☆

今朝は大変いい物が入荷しておりますよ!

今日の一番は→[北海道産・キンキの姿造り1280円](ビックリ)キンキと言えば煮付けとか塩焼きって思われるでしょうが、お刺身で頂けると言う…何と贅沢!と言うか、新鮮だからこその絶品であります(^.^)是非是非、一度キンキのお刺身をご賞味下さいませ。

次にオススメは、[地物産あこうの刺身690円]これ又高級魚です。

その他[天然・さわがに唐揚げ380円]や[若鮎の塩焼き490円]色々ありますよ。
食べにおいでませ~民宿へ(^0^)/
民宿ぷ~子

2010年5月 4日 (火)

地物の魚→大量入荷☆

大型連休で、県外から沢山のお客様にご来店頂いております。
ぐるなびを見て来ました~♪
広島の特産を色々食べに来ました~♪
ナビを頼りに民宿へ穴子を食べに来ました~♪
と、本当に有り難うございますm(__)m

昨日は色々と品切れ等でご迷惑をおかけしましたが、本日は広島中央卸市場は臨時開市をしましたので、地物産の新鮮な魚介類が沢山入荷しましたよ(^0^)/
今日のオススメは・・・お刺身では…◎石鯛→680円 ◎オコゼ一匹→1280円 ◎コチ刺身→630円 ◎春さば→680円 ◎小いわし→530円 ◎ホタルいか刺→580円 ◎あじ刺・タタキ→580円 ◎活サザエ→630円 ◎真鯛刺→630円 ◎とり貝→630円 ◎岩かき大→890円

揚げ物では… ◎幻の・白エビかき揚げ→590円 ◎皮はぎの唐揚げ→690円 ◎地タコ天ぷら→630円 ◎地穴子天ぷら→680円 ◎小いわし天ぷら→490円◎穴子の骨せんべい→280円など

穴子・メバル・皮はぎ・鯛頭の煮付けなんかも、美味しいで~すo(^-^)o

釜飯は穴子→680円がオススメね。
デザートの人気No.1は→宮島の揚げもみじ(2個入り)390円でーす☆

今日も明日もずっと、お休みないですので、いつでも安心して来て下さいよ。
民宿全スタッフ、お休みなしで皆様のお越しを心よりお待ちしております。
イケメン揃いとはいえませんが、それなりにいいアジ出しておりますので是非、ご来店時にはお気軽にお声をかけて下さいませ(^.^)
私、ぷー子もお店の片隅にヒッソリ居ますので見つけられたら、ウィンクでも頂ければ幸いです☆
民宿ぷー子でした(^0_0^)

居酒屋 民宿 のサービス一覧

居酒屋 民宿