プロフィール

スタッフ

楽しいお店になる様に
がんばってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

いつでもどうぞ~o(^-^)o


待ちに待った、ゴールデンウィーク☆ですね!
今年は7連休って方が多いと聞きましたが…
海外に旅行される方も多い様で又、日頃のお疲れを癒しに、の~んびり温泉にって言う方も…良いですね(^0_0^)

連休中、民宿はお休みなしで″ゆっ~くり″と営業しておりますので、どうぞ自宅でまったりとお過ごしの方、の~んびりと普段着で民宿へお出かけ下さいませ(^.^)

イチ押しは→春野菜のセイロ蒸し580円・イイダコ&筍天ぷら420円・幻の白海老かき揚げ590円・桜鯛の刺身630円・肝がどっさり入った皮はぎ生チリ一匹1800円~・のどぐろ塩焼き&煮付け990円・隠岐の島から入荷した岩かき大890円・沖縄産の海ぶどう酢390円・新じゃがバター焼き430円・生帆立貝柱とアスパラステーキ480円等など・・・

生ビールや焼酎もいいですが、たまには冷酒の飲み比べもいいかも(^0^)/ 全国有名銘柄~地酒20種類ありますので、ワンショット580円~で色々飲んでみて下さいね。
飲み過ぎて、時にはハメヲ外してみるのもいいよ~(笑)
皆で介抱しますから、ご安心下さいネ(^o^)_☆

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しておりま~す!
民宿ぷ~子

2010年4月10日 (土)

春のオススメはこれ(^0_0^)




待ちに待った春が、やっと訪れましたねo(^-^)o (待っとったよ~ん♪)

皆さん、お花見はもう行かれましたか?
ちょっと肌寒い日もありますが、桜の下で飲むお酒は最高っすねぇ~(^O^)
夜桜して少し物足りないな~って時には、是非とも民宿に寄って下さい!
春の色々なオススメのメニューが揃っておりますわよ☆☆☆
◎新・たけのこ天ぷら530円
◎かわはぎの生チリ880円◎海ぶどう酢390円
◎殻付き帆立ステーキ480円
◎石鯛お刺身630円
◎イイダコ姿揚げ390円
◎アジ刺身&タタキ530円◎春さば刺身680円
◎幻の魚・アラのじゃぶ鍋790円
◎富山産・白エビかき揚げ590円
◎隠岐の島・岩かきお造り890円
◎北海道産・生うに980円等など、いっぱい…
この時期は冷酒、角ハイボール、生搾りサワー(オレンジ、キウイとか)一緒に~(^.^)~オススメです。

当店、イケメンスタッフ数名~べっぴん女子スタッフ若干名~顔はイマイチだけど人気スタッフ少々~その他諸々〇〇〇、皆元気いっぱいに皆様のお越しをお待ちしておりま~す^_^;☆
ぷ~子 eg

居酒屋 民宿 のサービス一覧

居酒屋 民宿