プロフィール

スタッフ

楽しいお店になる様に
がんばってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月18日 (木)

春よ来い~早~く来い☆


3月に入ってポカポカ陽気になったかなっ…と思えば突然の雪が降ったり…最近では雨が一日おきに降ったりで、春が待ち遠しい今日この頃です!
歓送迎会は相変わらず、盛り上がっています(^0^)/
先月からスタートした、+500円でのプレミアム飲み放題が大好評です。
一時期の日本酒離れが嘘の様に、[越乃寒梅~♪][八海山~♪][久保田~♪]がご指名No.3 です。
焼酎では、断トツ[富乃宝山]と[山ねこ]が大人気ですね(^O^)

又今回うちの若手?の、板さんが広島ではあまりお目にかからない「ハタハタ」を皆さんに是非とも召し上がって頂きたいと言う事で、秋田産の[ハタハタのから揚げ]を始めたました所、あまりの人気で、コース料理にも 入れて欲しいとの要望もあり3月からのコースにプラスされました(^o^)v

4月からも又新しいオススメやコースメニューが続々と登場しますので、要チェックして下さいね(^.^)☆

くれぐれも飲み過ぎにはお気をつけてください(笑)

居酒屋 民宿 のサービス一覧

居酒屋 民宿