プロフィール

スタッフ

楽しいお店になる様に
がんばってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

美味しい地酒と~(^O^)




もうすぐ師走!!
今年も残りわずかとなりました・・・
これから年末に向けて、気忙しい日が続きますがホッと一息~(^0_0^)~しなきゃあね~!
この時期熱燗もいいですが、地酒の冷酒をチビチビってのも中々いいですね!
我が地元にも、こんなに旨い酒があったんだーって新たな発見があるかもね(^o^)v

民宿では、地酒を随時15種類は揃えております。
もちろん試飲して、”これは”ってお酒だけを! 当店、「日本酒&焼酎オタク→長井主任」を、ご指名頂ければ詳し~く、お酒の話しが聞けるかも…

今日は、冷酒に[マグロのユッケ][すずきのカルバッチョ][かきと白ねぎバター焼き]が、おすすめですよ)^o^(

後、食前酒又は最後のデザート酒としてピッタリの[すず音→1000円]は どこよりも安くて超オススメよん☆☆

2009年11月 9日 (月)

赤霧島、入荷で~す(^O^)


お待たせしました!
一年に2回しか手に入いらない[赤霧島]が入って来ましたよ(^0^)/
(紫芋焼酎・25゜宮崎)
「ぐるなび、見ました。」と言えば、
900㍉Lボトルを、通常キープ価格・・・
3200円→2300円で、キープさせて頂きます☆

数に限りがありますので、お早めにお願いしますね~o(^-^)o

お食事して、一杯飲んだ〆に信州・長野より入荷しました[十割そば]又は[もりそば]は、いかがですか~♪
”新そば”で、大変美味しいですよ~☆
各600円です!!
是非、〆に食べてみて下さいね。

今日は、民宿アルバイトリーダー「森田くん」が赤霧島を持っての登場で~す(^o^)v~v

居酒屋 民宿 のサービス一覧

居酒屋 民宿