プロフィール

スタッフ

楽しいお店になる様に
がんばってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

北海道からの贈り物☆



[キンキさまさま]
煮付けの王様!
いや、塩焼きの王様!
どちらにしても旨いってもんじゃあない・・・・
一度食べたら忘れられない美味しさ、ハンパじゃないですよね(^0^)/

今日は、400㌘~500㌘級の物と、700㌘~800㌘級の、大物が入荷しましたよ。
まだ[キンキ]を食べた事のない方に、是非是非 とも、召し上がって頂きたいと言う、オナーの強い思いで・・・・
「儲け無しでいい」と覚悟してもらいました(@_@)
大きさが写真じゃわかりなくいのが残念ですが、肝があふれ出ているのが、わかりますか~?
☆400㌘~500㌘→2800円
☆700㌘~800㌘→3800円

魚屋さんでも中々出回らないと思いますが、もし見かけたら値段をチエックしてみてね
オナーの思いが通じるはずです。
本当、食べてみてね~(^O^)

2009年10月26日 (月)

[ふぐ&かき]食べよ☆

10月も後何日かで終わりですね・・・
本当、一雨ごとに寒くなっています(-.-;)
体調管理をしっかりしなきゃ~って感じです!!
今日も民宿には、元気いっぱいの[とらふぐ]が沢っ山入荷してきましたよっ(^0^)/
お刺身→1280円も美味しいけど、やっぱり「てっちり鍋」→1480円がいいですね~〓
ふぐヒレ酒→580円をチビチビいきながら~(^_^メ)~
〆に雑炊食べればもう最高!

広島を代表する[かき料理]も、これ又たまりませんな~〓
宮島・森脇水産の殼付き焼き→3ヶ630円は、身が大粒で食べごたえ抜群! お鍋も、お好みで[土手鍋]→1480円又はあっさり[チリ鍋]→1380円と、どちらも超ボリューム満点(@_@)
かきの身だけ食べたいなら、[酒鍋・かきしゃぶ]→690円がオススメ☆
日本酒の中に生ガキをしゃぶしゃぶして、ポン酢で召し上がる…シンプルですが、本当旨いですわよ~〓

何でもかんでも食べたい方の為に、お得なコースもご用意していますよ。

ふぐコース→2900円
かきコース→2300円

どうぞ民宿に来てみてね~)^o^(~

2009年10月17日 (土)

これ食べて~(^0^)/


山口産、[活きおこぜ] 大量入荷です☆

お刺身にしても、唐揚げにしても、煮付けにしてもOK!

[おこぜ]って高級魚だけど、お手軽に食べて頂きたくて、一匹なんと・・・・・1380円で~す。

2009年10月15日 (木)

食欲の秋o(^-^)o




朝晩涼しくなりすっかり秋になりましたね。時には寒くて目が覚めたり.喉が少し痛い...って事ないですか?
この時期は朝晩と昼の温度差で体調崩しがち!
くれぐれも気をつけてくださいね~(^0^)/

今日も民宿には、新鮮なお魚が沢山入っていますよ。
お刺身では、とらふぐや皮はぎ、ひらめ、アラ、鮭等など…
本日のイチ押しは、「宮城産・きんき」
脂がのって、本当マジ旨いですよ!!
煮付けがオススメですけど、塩焼きにしても旨い。
特大サイズ→2800円 普通サイズ→1280円

まだ「きんき」を食べた事のない方、一度食べたら本当に感激する味です。
値段は原価ギリギリでオーナーが提供してくれています。
一度お試しあれ~☆

一階担当→Oちゃん
二階担当→Hくん 登場☆

2009年10月 7日 (水)

台風接近(@_@)

台風18号が接近中ですね(@_@)
かなりの大型台風の様に言っていますが、被害が最小限である事を祈りたいですね!

台風接近~前後して、海が大荒れになり、魚の入荷が厳しくなる事を見込んで、当店の水槽には[タイ、ひらめ、穴子、皮はぎ、さざえ、あわび、めばる達]が出番を待って待機しております。

どうぞ、いつでも活きの良い魚をお召し上がり下さいね(^O^)

又、広島が誇る:幻そうポーク:を使った「幻そうポークの蒸ししゃぶ→680円」を、ご来店時に是非召し上がってみて下さい。
お野菜の甘味とキノコの香りがマッチして、絞りたてのカボスにねぎポン酢が、最高にお肉の旨味を引き立ててくれます(^o^)v
卓上コンロで、熱々をどうぞ~~☆

居酒屋 民宿 のサービス一覧

居酒屋 民宿